BBQ

本日は、、、

足利市にある小俣フィッシングセンターへ。。

シーズン中にお世話になっている足利市スノードルフィンスキークラブのBBQへ行って来ました!

b0085469_23471169.jpg



昨年度の同様の場所で、魚を釣って、皆でBBQを楽しみました~


都会の喧騒を離れ、さすがにここまでやってくると、俺の田舎と変わらないほどの山奥で、何だか落ち着くね~(笑)

俺も、野沢で何回かBBQをやるけど、やっぱり良いもんですよ。

これで、酒が飲めれば最高なんだけどね、、、(当然、車なので一切飲んでいません)

スノードルフィンの皆様、ありがとうございました!

また、お会いしましょう。。
by takenyo | 2012-06-03 23:52 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo