偉業達成!

本日は、、

午後にある学校にお邪魔して来ました。

第2のスキー人生(今の仕事)を始めるにあたり、最初に関わりを持った学校であり、それはそれは懐かしい気持ちでしたね。

今後の発展を期待したいですね!


そして、夕方には多くの学生がお店に訪れてくれました。

スキー業界の流れで、この時期にシーズン物を予約するのは、大学生など1年生にはなかなか理解出来ない部分が多々ありますが、しっかり説明しました。

来てくれた皆ありがとね。

また、汐留で。。


最後になりますが、、

b0085469_2341492.jpg



スポーツ報知から号外がお店へ。

恥ずかしながら、ワタクシ本日知りましたが、我がICIのプロ契約の竹内さんが14座完全制覇という偉業を達成したそうです。

実際に、スキーと山という違いや、所属する店舗が一緒になったことがないので、会った事はありませんが、一緒の会社にこんなに凄い人がいることは誇らしいですね。

少しの登山経験はありますが、8000メートルの山なんて想像も出来ません・・・

しかも、無酸素で、、、

今後の活躍に期待しましょう!

おめでとうございます。
by takenyo | 2012-06-01 23:49 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo