プレカスタムフェア開催中

朝から会社へ出勤。

週が明けてしまいましたが、先週の土曜日からお店では、例年の恒例イベントとなっている「プレカスタムフェア」が開かれています。

お店の規模でやるので、ニューモデルはまだまだ足りていませんが、旧モデルを中心にカスタムフェアと同等の条件で展示会を開催しています。

汐留カスタムでは、お客さんの数が多すぎてゆっくり見れない顧客様を対象に、ここではゆっくり話をして予備知識を得ていただこうという趣旨ですかね。

うちの学生も多く誘って、毎年お店へ足を運んでもらってます。


と言うことで、早速本日は夕方から慈恵医大が来店!

有望な1年生も入り、人数的にも少しずつ増えてきていて、とても良い感じのチームです。

モデルやサイズはまだまだ足りていないけど、一通り説明も出来たし、来週に繋がるかな?

慈恵の皆、ありがとうね。

今年は、インラインも頑張りましょう!!

プレカスタムは、カスタム直前の6月6日まで行ってます。

是非、お店へ遊びに来てください。。
by takenyo | 2012-05-28 23:44 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo