今季初インラインTR!

久々に、湘南台へ。

いつもの通り、俺の面倒を見る慶応湘南藤沢高等部(SFC)へインライン指導をする為にやって来ました。

雨が降っていたせいもあると思うが、半袖では少し肌寒いほどの気温で、見立て都内と2~3度違うんじゃないかと思う。

学校の敷地内にある貯水池横の広場にて、インライントレーニングをしました。

新入生も入り、キャプテンまゆを筆頭に皆頑張っていたね。

スキーのトレーニングにする為に、まずはスケート技術を上げなければならないし、ベーシックなことから徐々に始めました。

週一でトレーニングしているみたいなので、また時間を作って来たいね。

継続は力成りと言うことで、皆頑張ってね。

お疲れ様でした。

b0085469_171860.jpg



b0085469_173715.jpg



明日は、フットサル大会!

怪我に気をつけて、頑張ろうっと。

宜しくお願いします。。
by takenyo | 2012-05-25 23:36 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo