ミーティング

本日は、、、

朝から、ICIクラブ6Fのアースプラザで、プロスタッフミーティングを行いました。

年に2度、社長を含めプロスタッフを管理してもらってるスキー事業部の方々と、全国からプロスタッフ(本日は13名の出席)が集まります。

スキーのプロ集団ではありますが、ICIの一契約社員として、まずは昨年度のウィンタービジネス全体の結果報告含め、細部に渡り色々とお話をして頂きました。

そして、今後の事業計画やビジョンなど、難しい数字の話もありました。

現場畑の人間なので、正直難しい話は苦手ですが、それでもしっかりと会社のことを知った上で、社員の皆と目標を共有しなければならないし、色々と勉強にもなった為になる話だったね。

そして、近々に迫るカスタムの話や、各プロスタッフのシーズン報告から、今後の計画までを一人ずつ述べました。

なかなか普段は聞くことが出来ない仲間の考えやビジョンも、自分には無いものだったり、活かさなければならないなと思うことばかりです。

本当に、皆リスペクト!

皆で一緒に会社を、そしてスキー業界を盛り上げて行きたいですね。


そして、そしてミーティングも無事に終わり、夕方に社員の佐藤と慶応大学へ。。

集まってくれた、ラシャール&文化の皆、ありがとさん!

また、会いましょう!!
by takenyo | 2012-05-24 23:45 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo