国立→大山

昨日に続き、、

今日も2つの学校に行って来ました。

まずは、お昼に向かったのは国立にある一橋大学。

有望な1年生が何人か入ってくれて、久々に豊作の年だったようで何よりです。

少数精鋭でやってきたチームだけど、今年は少し人数も増えて活気溢れる感じになるだろうし、何より向上心がある奴らばかりなので、高い目標に向かい頑張ってもらいたいですね。


そして、夕方に久々の池袋からバスに揺られて板橋・大山へ。。

日大医学部に行ってまいりました。

ここも、長いこと関わりがあるチームです。

1年生も順調に入って、キャラクターに富んだ集団って感じかな・・(笑)

今年も頑張ろうな!


明日は、少し足を伸ばして埼玉・草加へ行って来ます!

by takenyo | 2012-05-17 23:42 | 日常の話 | Comments(1)

Commented by こーた at 2012-05-21 00:42 x
遠くまで足を運んでいただき、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。