祝い

1週間がスタート。

本日も真面目に朝からお店に出勤しています。

と言っても、ほとんどの時間は裏の倉庫でPC構ってますが、、、(笑)

シーズンが終わり、息つく暇も無く色んなこと考えて行動に移さなければならなくて、何気にこの5月はしんどいんですよね。

先見て、一歩ずつ頑張って行きたいですね。。


さて、昨日のお話。

嫁さんのおばあちゃんの、米寿祝い(88歳祝い)へ熊谷へ、、

結婚して、何回か足を運ばせてもらってるけど、いつ来ても元気なおばあちゃん。

おばあちゃんに比べれば、俺らなんてまだまだひよっ子ですね、、(笑)

いつまでも長生きして欲しいです。
Commented at 2012-05-15 07:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by takenyo | 2012-05-14 16:20 | 日常の話 | Comments(1)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo