朝里で繋がった仲間

初の試み、、

ATOMICから茂雄さんと昇治さん、一橋OBのしゅうりと小磯、明海OBの兼松、明星OBの山田、そして俺の7名でゴルフコンペを開催しました。

共通点は、朝里!

元々朝里でコーチをしていた3人に、教え子という懐かしいメンバーで、今日のコンペも名づけて「朝里カップ2012 春の陣」!

俺は、今シーズン初のゴルフで、練習もしないで行ったものだから、「当たるか」不安だったけど、まあ何とかなった・・・

スコアは散々だったけどね・・・(笑)

しかし、朝里で繋がったコーチと学生で、こうしてゴルフコンペなんて、素敵ではないか、、、

春の陣と言うことで、もちろん第2回となる秋の陣も計画してるんで、今度はより多くの学生に声掛けたいね。

本当に、最高の1日でした!

幹事をやってくれた小磯はじめ、皆さんお疲れ様でした!

また、次回を楽しみにしています。。

b0085469_21592524.jpg
by takenyo | 2012-05-12 22:05 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo