東京へ

長いシーズンを終え、東京に戻って来ました。

東京と長野の半年ずつの生活をして、早20年近くの月日が経つけど、やっぱり野沢から離れるときが俺的には一番寂しい・・・

スローライフって言うか、長野にいると時の流れがゆっくりだけど、東京は何もかもが早くて追われている気がしてね、、、

まあ、けどそんなことも言ってられないので、また新たな気持ちで頑張らなきゃだね。。

明日、早速お店に出社して、今後のスケジュールなんかを決めて行きたいと思ってます。

シーズンが終わったと思ったら、もう来月から来シーズンの早期展示会が始まるので、その仕込みもしなきゃならないし、学校回りも勢力的にするんで宜しくお願いします!

では、では。。
by takenyo | 2012-05-08 23:28 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo