2012シーズンラスト!

GWキャンプ最終日!

朝は良い天気だった。

最終日だからと言って、今まで以上のことをすることも無く、昨日までと同様に基本トレーニングも織り交ぜながら進めました。

日々のミーティングで、自分の滑りを客観視して、その改善にトライ出来るけど、なかなかすぐには癖は直らないもの、、

やはり積み重ねは重要で、今回の滑り込みを来シーズンに活かすも殺すも夏次第かね。


そんなこんなで、良い感じでトレーニングしていたけど、午前の最後に突然の土砂降り・・・

正確に言うと、予報は出ていたので、突然と言うわけでは無かったけど、少し思ってより早めの急変でしたね。

そして、あまりにの勢いに中断を余儀なくされて、強制的に早飯に、、、

昼を挟んで午後は、最終日と言うこともあり、時間を決めてしっかり滑って、気持ち良く終わろうなんて話をして始めたんだけど、またしても土砂降りに・・・

泣く泣く、全チームそこで終了。

最後は、消化不良(中途半端)な終わり方だったけど、十分頑張りました!

毎年この時期にはご一緒させてもらっているのぶさん、そして今回のGWキャンプに参加してくれた全員に厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました!

そして、、、

私の今シーズンの活動も、本日を持って全て終了。

色々あったシーズンでしたが、振り返ると今シーズンも多くの選手に野沢に足を運んでもらって、とても充実した日々を過ごすことが出来ました。

来るシーズンも、どうぞ宜しくお願いします。
by takenyo | 2012-05-06 17:57 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo