スキーテスト

GWキャンプも残すところ後2日。

昨日までの天気が何だったのかと思うような快晴に!

やはり天気が良いとモチベーションも高まり、朝は選手のテンションも上がってたね。


2日ぶりにブロワーも使用してのトレーニングで、スキーテストも平行してやりました。

もう何度も触れているけど、来期のATOMIC SKIは、コントロールデックとサイドウォールの進化で、今まで以上にしなやかなスキーに仕上がってます。

回転半径の分を補う設計で、コントロール性に長けている。

カタログの表記以上に扱い易さを感じると思うので、今年は期待大ですよ!!


最後に、、、

今日で帰路に着く慶応の高校生達との写真です。。

お疲れ様。

また、頑張ろうな!

b0085469_1751033.jpg
by takenyo | 2012-05-05 17:06 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo