雨にやられた2日間

またしても、、、

朝は雨・・・

昨日よりも強い雨に心折れそうでしたが、今日は人数も多く、昨日も山では晴れみたいなこともあるので、気合を入れて出発。

案の定、下界ほどの強さの雨で無かったのは良かった。


雨にやられたバーンは、案外硫安が染みて好きです。。。

多分、職業病かな!(笑)


色々と選手には注意点を言っているけど、簡単なバーンでやってるからこそ意識を持ちやすいと思うし、滑りを再構築させる為に努力して欲しいね。

レベルは様々だけど、共通してベースアップしたいとの意気込みは感じるし、何とか力になりたいものです。

明日は、2日続いた雨も止んで晴れ予報!

後2日!

頑張るよ~

b0085469_2136029.jpg
by takenyo | 2012-05-04 21:37 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo