記録的豪雨

とは言うものの、、、

予報は見事に外れました。

朝こそ雨は強く、1時間ほど出発を遅らせたけど、その後は雨も上がり、気温も丁度良い感じで、とても良いトレーニングが出来ました。

GWも後半戦と言うことで、パラダイスゲレンデもチーム数が増えて、全部で7レーンがポールバーンとなり、異様な感じだった。

来るボーダー、スキーヤー口々に、「滑るとこねぇじゃん!」

本音ですよね・・・

やっているうちらがそう思いますもん。。

レーン数だけではなく、選手の数も比にならないほど多くなり、活気溢れる現場だったよ。


本日も、バリエーショントレーニングも含め、1本1本しっかり丁寧に滑り込みました。

明日に活きる事を願って、、、

天気がどうなるか心配だけど、祈って寝ます。

では、では。。
by takenyo | 2012-05-03 21:00 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo