折り返し

本日は、、、

午後3時から雨というピンポイント予報でした。

午前のトレーニングの時から、空は段々と暗く、怪しい雰囲気・・・

雨だけならまだしも、これに風がプラスされて下山出来なくなるのは良くあること。

どうなるかと思いながらのスタートだったけど、やはりぽつりぽつりと雨は降ってきたけど、何とか最後まで持って良かった。


トレーニングの方は、、、

人数もさほど多くなく、しかも今日は曇りだったから、いつもよりコースの荒れが酷くならずに、かなり効率良くトレーニングが出来ました。

GWも折り返しで、いよいよ明日から後半戦スタート!

けど、明日はいよいよ1日雨予報でどうなることやら・・・

持てば良いけどね。

頑張ります。。

b0085469_19351051.jpg
by takenyo | 2012-05-02 19:36 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo