日焼け対策

連日の好天で、顔は真っ黒。。

社会復帰出来るか心配です・・・(笑)

本日は、中日の平日と言うこともあり、朝のゴンドラは、ここ3日間ほど続いた長蛇の列が幾分減り、スキー場全体のお客さんも少なかったですね。


パラ4は、二つほどチームが減り、本日は3レーンでした。

ブロアーでタイム計測をしながらのトレーニングでしたが、ただ闇雲に滑るだけではなく、ノーストックだったり、バリエーションも含めながらの進めました。

感覚と実際のタイムのずれが生まれ、落ち込んでいる選手もいたけど、反復あるのみですね。

本日の写真はなし。

明日も頑張ります!
by takenyo | 2012-05-01 20:32 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo