連日好天!

本日も、、、

好天に恵まれ、良いトレーニングが出来ました。

b0085469_20571296.jpg



横幅が十分あるゲレンデだから、5セット張っても、フリースペースが十分あるのが魅力です。

様々なレベルの選手が滑ってるけど、やはり上手い選手ほど、コースの荒れに負けない柔らかい滑りをしているね。

日差しが強いので、硫安が効きづらく、コースが荒れるのは仕方が無いとして、その中でいかに雪面と喧嘩しない滑りをするが大事です。

この時期のトレーニングは、バランス能力を向上させるのには最高だね。


明日は、中日の平日、、

一息つくはずも無く、引き続き頑張ります!!
by takenyo | 2012-04-30 21:13 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo