雲海!

本日から、、、

5月6日までロングランキャンプスタート!

山頂付近ガスってる感じだったけど、暫く経つと綺麗な雲海が広がった。

b0085469_1738489.jpg



野沢でこんな綺麗な雲海見るの久々!

最高の1日のスタート、、、、

だと思ったんだけど、ガスが濃くなったり薄くなったりと、1日通して不安定な天候だったね。


午前はやまびこCコース、午後にやまびこBコースと、斜面を変えて、1日SLトレーニングを行いました。

今シーズンの締めくくりと、来シーズンへの第一歩と言うことで、1本ずつ丁寧に滑り込んだけど、この時期は、硫安を使用してもベースがあまりにも柔らかく悪雪なので、コースコンディションは少しずつ確実に悪くなって行くし、本数はあまり滑れないね。

けど、収穫があったかな。

午後(やまびこBコース)

b0085469_17435494.jpg



明日は、バーンをこの時期では恒例のパラダイスゲレンデに変えてGSです!

頑張って行くぜ。。
by takenyo | 2012-04-27 17:45 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo