バルーンパフォーマンス

野沢に帰って来ました。

こっちももう暖かいね。

ゴールデンウィークに来る選手は、日焼け対策しっかりして来て下さいね。


さて、昨日今日のことをさらっと、、、

昨日は、北海道から戻り久々に1日ゆっくりしました。

昼に吉祥寺に出かけ、天気も良かったので、そのまま井の頭公園に散歩に行きました。

今の杉並の家に住んで3年ぐらい経つけど、井の頭公園って近くても来た事が無くて、実は初めて行ったんですよね。

たまたま、バルーンパフォーマンスをしている人がいて、最初は何となく見ていたんだけど、時間が経つにつれて、その技に興味をそそられてる自分がいました。

風船をねじり、色んなキャラクターにしてるんだけど、それがまた凄いの一言!

こんな感じで、、、

バルーンパフォーマンス_b0085469_21253897.jpg



音楽に合わせて、出来上がるのは、、

バルーンパフォーマンス_b0085469_21263246.jpg



スヌーピー!

子供だけじゃなくて、大人もその技、世界観に引き込まれていたね。

凄いもんです。

また、見てみたいですね。。


そして、今日、、、

野沢に戻る途中で、お気に入りの埼玉の名店「頑者」へ。

つけ麵が有名なこちら、久々に食べたけどめちゃ美味い!

バルーンパフォーマンス_b0085469_21293710.jpg



明日は、明後日からの準備へ山に上がります!!

by takenyo | 2012-04-25 21:31 | 日常の話 | Comments(0)