強風・・・

ホテルから見る、朝里のスキー場、、、

好きです。

強風・・・_b0085469_1757694.jpg



天気も良く、最高と思ったんだけど、スキー場に着くと風が激強・・・

昨年も、1日天候不良でイベントが中止になったので、嫌な予感がしたけど、何とかゴンドラは動くという事で準備に取り掛かりました。

予定よりもだいぶ遅れて2日目のトレーニングはスタートしたけど、結局ゴンドラしか使えずに、回転はかなり悪かった・・

仕方が無いが、天気は良いだけに残念だったね。

予報では、どんどん風が強まるということだったので、長く午前を引っ張るという判断をしてのトレーニングだったけど、結局1時には完全終了、、、

スキー場全体で、営業がストップしました。

強風・・・_b0085469_187596.jpg



強風・・・_b0085469_1872190.jpg



朝の天気が何だったと思うような感じで、何だか中途半端な終わり方となってしまったけど、それでも半日は滑れて良かった。

参加された方々、大変お疲れ様でした。

また、皆さんと滑れる機会を楽しみにしています。

2週に渡り、本州と北海道で行われたATOMIC ALL STAR CAMPもこれで終了!

ありがとうございました。

来週は、地元野沢で頑張ります!!

by takenyo | 2012-04-22 18:12 | スキーの話 | Comments(0)