ATOMIC ALL STAR CAMP in 北海道・札幌国際!

始まりました!

初日の本日、晴天に恵まれ、最高の1日となりました。

改めて、イベントごとは天気一つでこんなにも変わるんだと思いますね。


先週同様に自分はSLを担当して、終日ゴールにて参加者の滑りに対して、コーチングをさせてもらいました。

今回は、メインコーチの木村公宣さんが体調不調で不参加となり、地元のエリアコーチの方を抜かすと、本州からの参戦組は、コーチでは自分と工藤昌巳(全日本ジュニアチームコーチ)の2人となり大変でしたが、選手にも手伝ってもらい、しっかりとコーチング出来たんではないかと思ってます。

参加者のレベルが非常に高く、コースも醜い荒れにはならずに済んだのは良かった。

どうしても天気が良いと、その見返りが大きくコース管理が大変ですが、何とかこまめにコースメンテナンスを入れて、最後まで持ちましたね。

これも、道内のエリアコーチをはじめとするスタッフ、もちろん選手の協力があってのことだと思います。

明日も天気が良いみたいなので、しっかりとコースを作って、レベルアップしたいですね。

b0085469_17313790.jpg




最後に、、、

GWキャンプのお知らせ

4月30日(月)~5月6日(日)

1泊2日 2トレ メンバー¥15,000 ビジター¥16,500
2泊3日 3トレ メンバー¥24,000 ビジター¥26,000
3泊4日 4トレ メンバー¥33,000 ビジター¥35,500

*昼食、リフト券は含みません。
*リフト券は、春山割引で、1日¥3,500で購入出来ます。

来期の試乗スキーを沢山揃えて、お待ちしています。

今シーズンの締めくくり、そして来期のスタートに是非!!!!!
by takenyo | 2012-04-21 17:49 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo