すっきり!

約1ヶ月ぶりの東京で、、、

11月から切って無かった髪を切りました~

シーズン中は、どうしても昼間の時間が取れず髪は伸び放題で、この時期になるともう収拾がつかなくなるほどになるんですよね。

思い切って、半分以下にすっきり切ってしまいました。

それにしても、都内に出る電車の中では、荒れ放題の髪の毛に、サングラス焼けの酷い顔に、周囲の目が集まっているように感じました・・・(笑)

心身ともにリラックス出来た1日だったので、明日からの北海道では、また頑張れそうです!!

明日の更新は、北海道の家(?)からアップします~

では、では。。

by takenyo | 2012-04-18 23:51 | 日常の話 | Comments(0)