体内時計

週末を終え、、、、

少しゆっくりしてるけど、朝の時間が体に染み込んでいるので、結局いつものスキー場にいる通りなんですよね・・・(笑)

体内時計って本当に不思議だけど、大抵の人には備わっているんですよね。

若い頃とは比較出来ないほど朝が強くなったのも、体内時計が昔以上に正確になって来たせいもあるかな~

どうでも良い話ですね。。。


さて、今週の北海道ALL STAR CAMPを控え、木曜日に飛行機で北海道に向かいます。

なので、今日は久々に東京の自宅に戻って来ました。

しかし、こっちはもう暑いですね・・・

びっくりです。。

by takenyo | 2012-04-18 00:05 | どうでも良い話 | Comments(0)