ありがとうございました!

昨日の天気が嘘のような快晴!

最高の天気で、朝からテンション上がりました~


本日も昨日同様、レース、デモ合わせて約180名のスキーヤーにお集まり頂きました。

今シーズンのラスト、そして来シーズンへの第一歩として、本当に来てもらったスキーヤーは皆熱い人ばかりでしたね。

新雪が降り積もり、硫安が効かない状況のスタートだったので、特に午前はコースの荒れも少しは出たけど、その中でも集中力を保ち、1日しっかりトレーニングしました。

貸切での営業、そして手厚い待遇と、アサマ2000のスキー場関係者方々、アメアの社員の皆様、選手&スタッフの皆さん、そして参加頂いた全ての皆様、本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございます!

来週は、場所を変えて北海道の札幌国際です。。。

b0085469_2229328.jpg



b0085469_22292720.jpg
by takenyo | 2012-04-15 22:30 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo