ATOMIC ALL STAR CAMP!

始まりました!

年に一度の大イベントであるATOMIC ALL STAR CAMP。

今年は、レーシングとデモ合わせて約180人の参加者に集まってもらい、ATOMICが誇るトップレーサー、トップデモ、そして豪華スタッフ人と、万全の体制で皆さんをお迎えしました。

ただ、、、、

天候がbad・・・・・

予報の雨が雪に変わったのは良かったけど、湿雪の上に新雪が積もり、硫安が効かない状態で、コース作りが大変だったね。

けど、その中でも出来ることをやろうと皆で話し合い、まずは選手に出来るだけポールの中を滑ってもらって、上の雪を剥いでからの硫安投入。

それでも最高のコンディションにはならずに冷や冷やもんだったけど、まあ何とか最後まで持ってくれたので良かったね。

明日も1日、安全に楽しく頑張ります!

b0085469_1935662.jpg



b0085469_1942822.jpg



b0085469_1944695.jpg
by takenyo | 2012-04-14 19:05 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo