アサマ2000

アサマにいます!

週末に控えている恒例のATOMIC ALL STAR CAMPに向けて、前日にファクトリーチームのトレーニングが行われました。

天気良し、バーン良しで、本当にストレス無かったね。

しかし、この標高だとバーンコンディションが異常に良い。

今日は日中の強い日差しで、さすがに硫安を使用したけど、最近までアイスバーンだったようです。

恐るべしですね、、、


午前はGS、午後はSLと半日で種目を変えてトレーニングをしました。

b0085469_16312738.jpg



b0085469_16314182.jpg



b0085469_16315256.jpg



ご存知の通り、来期ATOMICはスキー&ブーツ全てが変わります。

やはりマテリアルが主役のスポーツなので、それに合わせる作業は時間がかかるけど、勝つ為には必要なことなので、頑張って欲しいですね。

明日から、いよいよキャンプ!

天気が少し心配だけど頑張ります!!
by takenyo | 2012-04-13 16:39 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo