温泉旅行!

数日空きました。

たまにはプライベートネタでも、、

少し落ちついたので、週が明けて1泊ですが、奥さんと二人で旅行に出かけてました。

シーズン中はなかなか時間も取れなかったので、かなりリフレッシュしました~


行き先はと言うと、、、

奥軽井沢温泉!

本当は石川県ぐらいに足を伸ばそうと思ってもいたんだけど、色々調べると思ったより遠いし、たまたま広告で長野県民限定のプランがあったので、せっかくなのでそれに乗っかっちゃいました。

野沢温泉に生まれ育って、毎日温泉に入ってても、それでも貪欲に温泉を求めに行く辺りはうけますね・・(笑)

温泉旅行!_b0085469_2151479.jpg



温泉旅行!_b0085469_2152725.jpg



ホテル良し、温泉良し、そして食事も良しと、最高でしたね!

そんで、帰りに軽井沢アウトレットに行ってショッピングと、最高に楽しんだ2日間でしたよ。

では。。

by takenyo | 2012-04-10 21:55 | 日常の話 | Comments(1)

Commented by takenyo at 2012-04-11 18:07
→美紀さん

はじめまして!

本当に良いホテルでしたよ~
是非、行ってみて下さい。。