春の嵐

予報が当たったいましたね、、、

朝5時45分に早々、本日のレースのキャンセルが決まりました。

理由としては、山頂付近が強風でゴンドラが動かないとのこと、、

先日のうちの試乗会にしてもそうだが、天気ばかりは仕方が無いことで、むしろこうして早めに決定してもらえること自体有難いことですね。

と言うことで、早朝に早々に本日の予定が流れたので、久々にゆっくり朝寝坊しちゃいました。


それにしても、菜の花テレビで上の平のライブカメラ見ると、本当に風がやばかった・・・・

ニュースでも、今日は広い範囲で強い風が吹き荒れていたみたいね。

さて、明日はどうなるか!?
by takenyo | 2012-04-03 18:13 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo