まさかの、、、

木曜日のSKI TEST後に一回戻りまして、、、

再度、昨日菅平に戻りました!


本日から、2日間恒例のICI NEW MODEL試乗会。

が、、、

朝から、予報通りの悪天候でした・・・

雨雪は降ってないもの、風がとにかく強く、回りの木々は風に煽られ酷いことになっているのを見て、まず心配されたのはリフト運行。

まあ、何にしてもリフトが動かないことには始まらないしね・・・

b0085469_1755159.jpg



スキー場に着いて、準備は進むものの、一向に動かないリフト。

誰しもがどうなるんだと思ってましたが、結果は9時の時点で、天気の回復見込みが無いということで、リフト運休が決まり、試乗会そのものもキャンセルとなりました。

多くの参加者の方々に集まって頂き、中には日帰り参加の方も多くいましたし、主催者側の我々も苦渋の選択ですが、そう判断せざるを得ない状況になったこと、ご理解頂きたいと思います。

スキーは、アウトドアスポーツであり、こういったことは決して珍しくはありません。

天気には誰もが逆らえず、諦めも肝心かと、、、

明日は回復の見込みですので、明日まで参加のお客様は今日の分までお滑り下さい。

そして、本日のみのお客様は大変お疲れ様でした。(すいません!)

またの機会をお待ちしてますね。

最後の写真は、キャンセルが決まり、担ぎ上げで滑る根性スキーヤー!

こういったスキーヤーを見ると、まだまだ熱い人沢山入るなと思いますよね。

b0085469_17135895.jpg
by takenyo | 2012-03-31 17:15 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo