SKI TEST2日目

予報が当たって、朝から快晴!

最高のコンディションで、昨日よりもテンションが上がったね。

まずは、昨日悪天候の為に撮れなかった撮影から2日目はスタート。

全体写真、個人、滑りの写真まで、しっかり撮ってもらいました~


スキーテストはと言うと、、、

昨日出来なかった残りを含め、もう一回感覚を確かめたいスキーなんかを乗ったりで、午前一杯テストして2日目の雪上は終了。

編集作業は大変ですが、最後まで皆で協力してやり遂げました!

お店には4月末に選考配布、そしてスキージャーナルの5月10日売りの折込にもなります。

今期の「SIEGER」乞うご期待!!
by takenyo | 2012-03-30 00:32 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo