SIEGERスキーテスト

2日空きました・・・

東京から戻り、昨日から恒例のICI早期カタログ「SIEGER」のスキーテストの為に菅平入りしてます!

b0085469_21134759.jpg



昨日の夜には、スキーテストの打ち合わせから始まり、各ブランドの変更点を皆でチェックして、万全な体制で本日を迎えました。

朝から天気は雪、、、

3月も終わろうとしているのに、ここ菅平は真冬並みの天候に気温と、決して良いコンディションに恵まれたとは言えないスタートでしたが、しっかり1日やり遂げました!

とにかくこのスキーテストは、自分を含め各プロスタッフ共に、1年でもっとも滑走する日。

スキーの特性を感じ取る為に皆真剣です。

ここでは、何が良かった、何がイマイチだったとはなかなか言えませんが、それぞれのスキーをしっかりと乗り比べ出来たので充実しましたね。

今年のSIEGERも期待してて下さいね!

b0085469_2122990.jpg



これから夜もエンドレスミーティング、、(笑)

明日1日滑って、スキーテストは終了。

頑張ります!!
by takenyo | 2012-03-28 21:24 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo