2012 東洋大学歓送迎会

昨日の夜に、東京に戻って来ました。

2ヶ月ぶりの東京ですが、2日しかいないので今回は新幹線で、、、

さすがに、東京はもう暖かいですね。

夕方になり、少し風が出て来て、街行き人は寒そうにしていたけど、まあ全然平気でしたね。(笑)


さて、そんな本日はと言うと、、、

俺の母校である、東洋大学体育会スキー部の歓送迎会が催されて、そこに出席して来ました。

コーチという立場上、なるべくこのような会には出席するようにしています。

何しろ肝心なインカレには、毎年スケジュールの関係上駆けつける事が出来ずにいるので・・・

卒業生4人、新入生6人(2人は大会の為に欠席)を含む、現役生、監督、OB会長をはじめとするOB、そして父母と沢山の方々が集まりました。

b0085469_23113637.jpg



色々会の中で話はあるけど、まあ何より4年生の最後の言葉に、毎年目頭が熱くなるんですよね。

俺もそうだったけど、本当に大学4年はあっと言う間、、

その中で得た経験を過程に、これからの人生頑張ってもらいたいものです。

4年生の皆、卒業おめでとう!

最後に卒業生を囲んで皆で。。

b0085469_23144416.jpg
by takenyo | 2012-03-25 23:16 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo