東工大OB戦

本日は、、

年間を通して指導する、東京工業大学のOB対抗戦でした。

昨年は、震災の為に中止になったので2年ぶりの開催と言うことでしたが、今年も現役とOBの熱い戦いが繰り広げられました。


ちなみにこの対抗戦、午前はアルペン、午後はクロスカントリーという種目を変えての開催です。

アルペンの部は、野沢の湯ノ峰ゲレンデで行われました。

朝から濃霧で視界が悪かったけど、時間が経つに連れてクリアに!

ゴール前の罠に引っ掛かる現役の選手多し・・・(笑)

ガチンコ勝負で、OB1年目のタカが優勝!(おめでとう)

b0085469_16411281.jpg



そして、午後はクロスカントリー!

2年ぶりのクロスカントリーでしたが、自分では技術は多少はあると思っているけど、何せ体力が追いつかないので、すぐにばてばて・・

リレー種目だったんだけど、途中でスキーが外れるアクシデントに見舞われ、5人中4位と最悪でした・・(笑)

来年リベンジですね。

と、そんな感じで一人の怪我人も無く、無事に1日の日程が終了。

東工大の皆、そしてOBの方々、大変お疲れ様でした。

また、新入生を沢山入れて頑張りましょう!!

最後に皆で記念撮影。

b0085469_16452529.jpg
by takenyo | 2012-03-24 16:47 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo