コンディション良し!

また、ガソリンが高騰してますね。

少し落ちついて来たと思ったんですが、一体どうしたのかな?

田舎は車社会なので、本当に困りものです・・・

早く、また落ち着いて欲しいですね。


さて、本日は久々に北竜湖へ。

3月9日以来なので、約2週間ぶりでした。

この時期は、気温が高く、日差しが強いと雪も一気に緩みますが、本日は気温もそれほど高くなく、しかも1日曇りだったので、バーン状態は最高に良かった。

むしろ、朝一はかなりのハードバーンで、しかも久々の急斜面だったので、選手のスピードはいつも以上に出ていましたね。

次郎チームに混ぜてもらいGSをやったわけですが、レースに向けてとかではなく、来期の為にベースをしっかりと作り直す為に滑り込みました。

ビデオをフル活用して、滑って確認、そして修正となかなかと充実した1日でしたね。

明日は種目を変えてSLを。

頑張ろう!

b0085469_18235032.jpg
by takenyo | 2012-03-22 18:26 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo