関東医大戦・SL

ここ2日雨でしたが、、、

今朝起きると、2月上旬を思わせるような雪!

b0085469_19315741.jpg



時間がかつかつだったので、急いで雪掻きをして志賀へ向かいました。


本日は、関東医大SLレース。

インスペクションの様子と、レースコースの写真です。

b0085469_1936524.jpg



b0085469_19361988.jpg



ここ焼額山も、2日雨の後の降雪だったので、ザラメ雪の上に新雪が降り積もり、コースは荒れましたね。

国立公園で、スノーセメントの使用も出来ずに、仕方が無いとは言え、女子も男子もかなりの選手がDF、DQでした。

どうしても、医大生はトレーニングする時間が少なく、特にこのSLは経験そのものが足りてない選手が多いように感じました。

うちの選手も含め、来期はもっとSLトレーニングをしたいですね。

結果はさて置き、皆お疲れ様!

最後に、日大&慈恵と記念撮影。

b0085469_2011868.jpg




最後に、、、

本日、国家試験の発表があり、長年慈恵を支えてきた角皆と、今回は来れなかったけど杉原、そして同じく、日大の女子を引っ張ってきた萌が見事合格して、この4月から晴れて医者に!!

角皆、杉原、萌、おめでとう!!!!!!!!!

b0085469_20132594.jpg



b0085469_20141533.jpg



また、たまには野沢に遊びに来てくれよ。
Commented by こーた at 2012-03-20 01:11 x
今日はありがとうございました。
今後とも後輩達をよろしくお願いします。
by takenyo | 2012-03-19 20:17 | スキーの話 | Comments(1)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo