関東医大戦

今朝も6時に野沢を出発。

ここ数日は、連日6時前に行動を開始していますが、昔に比べて朝が格段と強くなったと思う。

多少の疲れはあるとは思うが、眠いとか体が重いといった症状は全く無し、、、

むしろ、体が軽くて快調な感じです、、(笑)


さて、本日は俺の教えている日本大学医学部と慈恵医大の出場している、関東医大戦のサポートに、志賀高原・焼額山に行きました。

野沢を出発する頃は、空が明るく、良い天気になりそうな予感はあったけど、山を登るに連れて雨が酷くなって来ました・・・

まあ、予報では1日雨だったので、的中と言えばそれまでですが、、、


そして、到着後には雨に加え、風も強いということで、早々ゴンドラの運休のインフォメーションが・・

ゴンドラを使用してコースに行く予定だったので、どうするか議論後に、違うリフトを使用してスタートに向かうことに。。

しかし、時間を追うごとに、雨風共に強くなって行きました。

結果から言うと、何とか最悪のコンディションの中で、1本目は全員滑りきることが出来ましたが、1本目終了後に主管校からのインフォメーションで、2本目はキャンセルとのこと、、、

仕方が無いとは言え、何だか締まらない終わり方でしたね・・・(残念)

うちの学生達は、あまり良い結果は収められなかったけど、何より久々に医大組の大会に来れて、皆の滑りを見ることが出来て良かった!

1日空いて、明後日はSLなので、又頑張って欲しいね。

選手の皆お疲れ様でした。

また、明後日、、、

b0085469_2016519.jpg
by takenyo | 2012-03-17 20:18 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo