岩岳学生大会6日目・終了!

昨日の夜に野沢に戻りまして、、、

今朝は5時半出発。


最終日は、男子新人戦GSに女子SGが行われました。

うちのチームは、1年生が多くて、この種目だけで19名のエントリー!

それぞれ、持っている力を全て出し切って滑ったが、今年の1年生はつわものが多くて、なかなか厳しい戦いでしたね・・・

けど、ここから這い上がって行こうね。

女子は、昨日に続いての高速系種目で、しっかりとインスペクションも時間をかけて行ったが、こちらも入賞までは後少しでしたね。

この悔しさを過程に、また頑張って欲しいです。


さて、そんなことで1年ぶりの岩岳学生大会は本日をもって全ての日程が終了しました。

もちろん、まだシーズンは続くが、ほとんどの学生がこの大会で一区切りと言うことで、表彰式を終え、恒例になってる卒業生の言葉から始まり、1年間の締めの挨拶をしました。

1、2年生が多く、卒業生でこの日まで残ったのは4人だけと少し寂しい感じでしたが、、、

スキーで培った経験を、これからの人生に活かして欲しいね。

谷、ビック、森下、とみ、そして今回は来れなかったけど、引退する全ての卒業生におめでとう!

閉会式の岩岳主催者の挨拶にもあったように、願わくばスキーを生涯スポーツとして続けて、たまには顔出しにこ来いよな!

本当に今までありがとうな!


最後に表彰式&全体写真です。。

b0085469_20464016.jpg



b0085469_20465934.jpg



b0085469_20471254.jpg
by takenyo | 2012-03-16 20:49 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo