岩岳学生大会3日目・天気回復

本日は、男子SGと女子SLが行われました。

女子の1st Runのセットを頼まれていて、朝7時前にはスキー場に到着。

昨年は震災の為に大会自体が中止になったけど、それまでも毎年のようにSLのセットの依頼はされているので、比較的迷わずにいつも通りセッティングをさせて頂きました。

どちらかというと、少し細かめに立てたのかな、、、

女子は、一人新潟大学の子が圧倒的な差で2本揃えて優勝と、力の差を見せましたね。

うちの選手は、文化のとみと、東工のビックがポイント圏内。

お疲れ様。


男子はと言うと、、、

期待のシード組みを含め、上位の選手は総崩れ・・・

急斜面で外足が甘く、ラインが遅れてのミスで残念だった・・・

うちの選手だけで30人近く出ていたけど、ほとんどの選手が納得出来ずに、不満足でレースを終える結果になったんじゃないかなと思うので、明日以降に期待だね。

30位ぎりぎりで来期のシードを確保した日留川おめでとう!

明日も頑張ります。。
by takenyo | 2012-03-13 23:17 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo