あれから1年、、

決して忘れてはいけない日。

2011.3.11から1年経ちました。

多くの番組で特番が組まれ、昨年の東日本大震災の津波の映像が流れています。

思い返しても、何とも言えない気持ちになり、改めて被害の大きさを感じ、震災で亡くな られた多くの方々に御冥福をお祈りします。

そして、一日も早い復興を願っています。


1年後の本日、昨年は自粛された岩岳学生大会が2年ぶりに開催されました。

普段からトレーニングを見る選手達の、目標にする大会です。

種目は、男子DH公式トレーニング、女子GS。。

皆それぞれに頑張り、特に男子では東工大の谷が見事1位!

公式トレーニングとは言え、大学から競技スキーを始めて、全国のトップに上り詰めた素晴らしい日になりました。

とは言え、やはりあくまでも本日は公式トレーニング・・・(笑)

明日、もっとぶっちぎりで勝って欲しいですね。

もちろん、選手一人一人全ての選手にとって良い日になるように、精一杯俺もサポート頑張ります!

b0085469_2212118.jpg



b0085469_2213530.jpg
by takenyo | 2012-03-11 22:03 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo