OFF!

本日は、、、

トレーニングを希望する選手がいなかったので、1ヶ月半ぶりに休みました。

ゆっくりとした朝から、午前中はスキーのチューンナップ。

来期の試乗スキーが自分の手元に5台あるけど、台数が多いだけにチューンナップが大変です、、、

常に良い状態にしとかないと、スキーの性能を感じ取ることも難しいし、こればかりは大変ですが頑張るしかないですね。

そして、お昼はお約束の新屋に!

久々だからがっついてしまいましたよ・・・(笑)

と、そんなチューンナップやご飯の写真を撮ったので、いつも通りにアップしようと思ったのに、携帯からメールが送れない、、、

絶対、これが噂のDOCOMOの通信トラブルってやつだぜ・・・

何度挑戦しても送れないので、本日の写真は無しです・・(残念)


さて、そんな日中を過ごして、夜に白馬にやって来ました!

明日から、いよいよ岩岳学生大会が開幕。

選手は皆、この日を目標にトレーニングしてきたので、俺もしっかりと皆のことサポートするよ。

良いリザルトを残せるように、選手共々頑張ります!
by takenyo | 2012-03-10 23:32 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo