レース前最後のTR!

本日も、、、

午前はスノーバスターズと合同でSGと、SGをやらない選手の為にGSを急斜面で張って、2班体制のスタートでした。

朝から硫安を使用せずには出来ないバーンの緩みで、スタートするまで準備が大変でした。

そして、トレーニングも人数が多かった為、3本が限界でした。

仕方が無いとは言え、どうしてもこの時期は硫安を使用するので、部分的に穴が空いて、特にSGなどの高速系のトレーニングは長くは滑れない・・

タイムも計測しながら、量よりも質のSGトレーニングでしたね。


そして、SGを終えて、GS組と合流して午前一杯急斜面でやって、午後は負荷の弱い緩斜面で仕上げました。

ほとんどの学生が、本日のトレーニングを持って岩岳に移動。

明日は、希望者がいればトレーニングの予定でしたが、今のところいないので、久々のお休み&移動日になるかな、、、

午前で終えた選手もいたけど、午後の最後まで残った選手達です。

岩岳頑張ろうね。(全員が出るわけではないですが、、)

お疲れ様でした!

b0085469_1656447.jpg
by takenyo | 2012-03-09 16:57 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo