ダブルパンチ

昨日よりも強い雨、そして濃いガス・・・

そんな状況でのスタート。

昨日に続き、SGトレーニングを予定してたが、断念・・・・

しかし、もう一つのSLのセッティング中に、雨は弱まり空は明るく、そしてガスが段々と薄くなってきた!

ここぞとばかりに、SGのセットも急いでして、いざSGとSLに分かれてトレーニングというタイミングで、またしてもガスが濃くなってきた・・・

ダブルパンチ_b0085469_17493239.jpg



まあ、タイミングが完全に悪く、無駄足になっちゃいましたね・・・

けど、午後に可能性を残して、セットはそのままにして皆でSLをやって午前は終了!


そして、午後はと言うと、、、

完全に天気も回復して、硫安も使用して2班に分かれてのトレーニングが出来ました。

待った甲斐があって、本当に良かった!

高速系のトレーニングは本当に貴重で、1本でも多くゲートをくぐらせて、スピードやスキーに慣れさせたいですね。

レースに向けて、徐々にエンジン上げて行くよ~

明日も頑張ります!

by takenyo | 2012-03-06 17:57 | スキーの話 | Comments(0)