NEW SKI!

無情の雨・・・

この時期になると、仕方が無いと割り切れますね。


トレーニングは、1日急斜面で。

昨日、来期のTEST SKIが届き、レース前にも関わらず、試乗も兼ねてのトレーニングでした。

人数が多く、コースの荒れが心配だったけど、コース整備もこまめに入れながらやりました。

b0085469_19391163.jpg



雨の中で、集中力を保ち最後まで滑れて良かった。

最悪の天気だったけど、最高の笑顔の選手です。。

そして、午後の最後まで残った選手で、本日のトレーニングをもって北竜湖ラストになった4年生(5年生)を囲んで、久々の記念撮影。

b0085469_1943836.jpg



最後の写真は、来期モデルのATOMIC NEW SKI

NEWレギュレーション対応で、フルモデルチェンジです!

今後も試乗出来るので、購入を考えている選手は是非。。

b0085469_19451831.jpg



明日は、選手を預けて群馬へ。

2月に続き、足利スキー協会の皆様、宜しくお願いします!
by takenyo | 2012-03-02 19:47 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo