レースに向けて、、、

昨日は、夜に木島平へ。

ICIプロスタッフの江畑さんの宿(ドムハウス)で行われている、関東女子大学対抗戦の打ち上げに顔を出して来ました!

今年から面倒を見ている文化学園(前・文化女子大学)が出場しているので、その関係で行った訳ですが、なかなか立派な感じの立食パーティーで、少し戸惑いました・・・(笑)

2日間共、無事にレースも成立したということでお疲れ様。

また、今後も継続してしっかりサポートしたいですね。

b0085469_19353798.jpg



さて、本日は、、、

天気もバーンも最高の1日で、午前は緩斜面、午後は急斜面でSLをやりました!

特に午後は、近くに控えているレース(岩岳、東医体、全関)を想定して、実戦的なセッティングを立てました。

タイムは35秒前後ですが、想像以上に負荷が掛かり、かなり最後は足に来ていましたね。

ポジションが悪いと余計疲れも倍増、、、

外力を受け止められる良いポジションを身に付けて欲しいですね。

しっかりケアして、明日に備えましょう!

b0085469_19425974.jpg



b0085469_19432147.jpg
by takenyo | 2012-03-01 19:44 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo