ペースアップ

ニュースを見ると、、

東京でも雪が降ったみたいね。

こっちは、午前一杯断続的に雪が降り続きました。

まあ、勢いはそれほどでも無かったので助かったけどね。


トレーニングは、昨日に続き大斜面にGS、BコースにSLと2班に分かれました。

一人で2セットするのは大変だけど、この時期はレースも近づいて選手数も増えてくるし、当然大勢いればそれだけやりたい種目も分かれるのは当然の事。

なので、出来るときはこうして2セットの選択制でやってあげたいですね。

細かなケアは出来なくなるけど、タイミング(計測)も含めて、なるべく効率良く回るように頑張りました。


SLに関しては、まだまだ滑り込みが足りない選手が多いので、見ててもタイミングが遅れている選手が多いですね・・・

頭で分かっていても、体が反応しない。

残された時間は限りなく少ないけど、その中で何かを掴んで欲しい。

そう思ってます、、、

明日の天気はどうかな?

では、では。。

b0085469_1834287.jpg
by takenyo | 2012-02-29 18:07 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo