ストレス発散

願いが通じたのか、、、

ここ数日の、悪天候のストレスが全部吹っ飛ぶぐらいの良い天気!

選手達も、もちろん俺も朝からテンション上げ上げでしたね。

やっぱり、アウトドアスポーツは天気一つでモチベーションが全然変わりますね。(笑)


本日のトレーニングはこちら

b0085469_17532112.jpg



大斜面でGS、BコースでSLを。

欲を言えば、バーンがもう少し硬ければ最高だったけど、それでもストレス無くトレーニングに集中出来る環境下でしたね。

技術的なことは日々言い続けていますが、少しは滑りが良くなって来た選手が多くなって来たかな?

トレーニングの時から、レースのつもりで1本も無駄にして欲しくないね。

明日もGS&SLです!
by takenyo | 2012-02-28 18:03 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo