春・・・?

スキー場で飲むコーヒーが好き。

朝里のシーズンインキャンプでも、リフトの上で缶コーヒーが朝のスタートだし、今も毎日タンブラーにコーヒーを入れてスキー場に持参して飲んでる。

それこそ、昔はコーヒーなんて飲めもしなかったのに、いつからか大好きになったんだよね~

一応、健康に気を使って砂糖は無し派です。。(笑)


さて、本日は、、、

昨日の同様に、両種目共に希望する選手がいた為に、GS&SLを大斜面へ。

b0085469_1841854.jpg



昨日の中途半端な雨と暖かさで、表面は少しぱりっと硬さもあるが、中はザラメ雪・・・

それと、木々の枝が舞ってコース上に落ちていたり、花粉か黄砂の影響で雪が色づいたりと、完全に春の装いでしたね。

まあ、2月も終わろうとしているので、それも分かる気がしますが、今年は2月の前半が凄まじい降雪の日々だったので、春が近づいて来ている実感が全然しないんですが、、、

そして、午後はバーンを急斜面に変え、全員一緒にGSトレーニングを!

b0085469_1812263.jpg



コンディションの悪さはありましたが、集中して良いトレーニングになったね。

明日も頑張ろう!
by takenyo | 2012-02-24 18:18 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo