雨上がりは爽快!

全国的に雨模様の1日・・・

野沢も朝から怪しい雲行きで、午前に一回ざっと強い雨が来たけど、それもものの数分で止みました。

フェイスブックで見ると、各地域で長い間降り続いたらしいけど、野沢はそれほど雨の影響でトレーニングに支障をきたすほどでは無かったね。

さて、トレーニングは人数の増大と、GSとSLを希望する選手が分かれたので、平日の空いている隙に2種目やってしまえということで、大斜面で両種目を、、、

嬉しい悲鳴で、今年の2月は何だか例年よりも沢山の選手に来てもらって、本当に体が2つ欲しい。。

まだまだ、これからも忙しい日々が続くので体調を崩さないように頑張りたいですね。

b0085469_21585855.jpg



SLは、今シーズン初めてって選手もいたので、午前はブラッシュマーカー、午後はブラッシュマーカー+ロングポールで、基本的なトレーニングから始めました。

本数を稼いで、どんどん体で体得して行って欲しいですね。

明日も2種目の予定。

頑張ろう!
by takenyo | 2012-02-23 22:03 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo