NEW!

菅平遠征を終え、、、

ホームの北竜湖から一週間がスタート!

b0085469_2043992.jpg



先週に続いて、今週も賑やかな感じになりそうです。。


さて、トレーニングは、、

日本大学芸術学部のスキー教室が入っていて、ポールバーンは急斜面のみと言う状況だったので、今日は無理をせずに、緩斜面でベーシックトレーニングからスタート。

シーズンに入ると、ポールポールばかりで基本練習が疎かになりやすいので、しっかり腰を据えてやりました~

午後に、ちょろっとブラッシュマーカーで規制したりもしたけど、終日ベーシックに明け暮れて、本日は終了!

明日も頑張ろう!


さて、ワタクシ、、、

本日からNEW ATOMIC BOOTを履いております。。

来期のATOMIC BOOT、8年ぶりのフルモデルチェンジ!

ATOMIC BOOTの代名詞であるカラー「白」から、来期は「赤」に大胆にコスメチェンジ。

もちろんコスメだけではなく、モールド(形)から機能全てが新しくなります。

あまりにの見た目の変化に、朝いきなり学生に、「上野さん、レグザムにマテリアルチェンジしたんですか?」と聞かれる始末・・・(笑)

期待大ですよー

乞うご期待!

b0085469_20552080.jpg
by takenyo | 2012-02-20 21:04 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo