菅平TR最終日!

菅平トレーニング最終日!

気合を入れて朝6時に野沢を出発。

ただ心配だったのは天気で、野沢を出発する時も、飯山市、中野市と、菅平への道中もずっと雪・・・

けど、午前の途中には雪も止み、天気は回復傾向に!

最終的には、最終日に相応しい天気になりました~


トレーニングは、午前に沢でGS&SLの2セット。

b0085469_2271110.jpg



今日だけのスペシャルコーチの鶴井にGSを頼み、俺はSL担当。

緩斜面の中では、スキーを動かして動きが良くなった選手が多くなって良かった。

トレーニングの成果が十分出ていますね。。


そして、午後はお決まりのグランプリ!

種目をGSに統一してのトレーニングでした。

集中力を保ち5本、負荷の掛かるトレーニングを怪我人無く終えることが出来て、全工程今週も無事に終了しました!

明日明後日と、うちのイベント(ICIアルペンカップ)がまだ残っていますが、とりあえず一段落、、、

来週も北竜湖でお待ちしております。

b0085469_22132794.jpg



さあ、明日も5時起きで菅平へ。

アルペンカップ出場者の皆様、宜しくお願いいたします!
by takenyo | 2012-02-17 22:16 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo