実戦!

濃霧の1日、、、

視界が悪かったことに加え、携帯の電池が途中で無くなったので、写真はなし・・・

トレーニングは、午前に沢コースでGS2レーン、午後はグランプリでまとまって滑り込みました。

特にグランプリでのトレーニングは、現状の限界スピードを超えて、かなり手こずっている選手が多く、まだまだトレーニングが必要だと感じた。

けど、きっと経験値が高まっただろうね。

これから、照準に合わせるレースが近づいているので、選手は皆頑張ってトレーニングしているが、少しの気の緩み、集中力の欠如が大きなミスによる怪我に繋がりやすいので、後2日集中してトレーニングに励んで欲しいと思う。

一旦、俺は今日で野沢に帰宅。

明日からは、野沢からの通いで頑張ります!

短めですが以上。。

by takenyo | 2012-02-15 16:05 | スキーの話 | Comments(0)